ちょう組お別れ遠足 & 令和4年度修了式練習

先週末のおゆうぎ会・えんそう会を終え、年度内の行事も、あとは卒園式を待つばかりとなりました。残りわずかなちょう組さんも、最後の思い出作りとして、昨日(3月7日)に、お別れ遠足にお出かけしてきました。場所は三崎公園、園バスでのお出かけもこれが最後です。いつもの様に他クラスのお友だちに見送られて出発しました。

公園についたら早速恐竜の骨滑り台にいちもくさん!! その他アスレチック遊具で、約1時間強たっぷり遊びました!

遊び終わる頃から何人かが「お腹すいたぁ!!」の声! はい、ではご飯を食べに行きましょう!! レストランのランチにGo!!

ランチも済み、お腹いっぱいで、たくさん遊んで、疲れた子は帰りのバスはもちろん爆睡。幼稚園最後のお友だちとのお出かけ、良き思い出になりましたでしょうか?

今回のお別れ遠足のその他の写真は、寿写真館に掲載しておりますのでご覧下さい。

ちょう組さんを見送った、はな組さん以下は、翌週の修了式(3月16日)にための練習です。ひよこ組さんもしっかり整列して座って、記念品授与の練習に参加していました。

この修了式練習の様子と、先月のひよこ組いちご組合同でのお絵かきの様子を同じ寿写真館に掲載しておりますので、ご覧下さい。