第64回おゆうぎ会・えんそう会♡感動あり涙あり!

一年間の集大成とした全園児の行事、おゆうぎ会・えんそう会の本番がいよいよやってきました。子どもたちも、朝から緊張した面持ちながらも、見に来てくれる保護者様と一緒の登園でうれしさをかくしきれません。もちろんこの日のためのおめかししてきた子もいて、親御さんの期待も垣間見れます。
数年前から実施している二部制も浸透しておりますが、今回は新園舎のホールでの集客行事であり、たくさんの保護者様におこしいただきありがとうございました。また駐車場や入場順等、とても円滑に事を運べましたこと、更に役員様のお手伝いと、保護者様のご理解ご協力の賜だと思い、重ね重ね御礼申し上げます。
さて第一部は、ひよこ組・いちご組のダンス、もも組の舞踊劇でしたが、いずれのクラスも、予行演習でできなかったことができたことには驚きました。なんて本番に強いんでしょう?
 
続いて第二部、えんそう会です。予行演習から、さらに磨きをけてきました。舞台に上がった子どもたちは超緊張ですが、練習でできなかった事が本番でできた子もいて、やはり本番に強い!?

予行演習の時もそうでしたが、本番でも観覧席から大きな拍手あり、声援あり、涙あり、感動の渦でした。

ご家庭でもたくさん写真や動画を撮られていたと思いますが、多数の写真を寿写真館に掲載しておりますのでご覧下さい。
各種アングルで撮影した動画で編集するDVD/BDもお楽しみに!
予告編(予行演習編集版)よりも多い4台のカメラでの撮影編集版です。)