令和5年新春ひよこ・いちご特集♡

いつもブログに載る行事は、大きいクラスが主になってしまいますので、今回は、本年初のひよこ組・いちご組特集です。お休みされている子もおり全員ではないですが、かわいいスナップがたくさんです。
まずは先週のこと。合同保育時の新聞ちぎりあそび、新聞をちぎるのも飛ばすのも、新聞で作ったグッズでごっこ遊びも夢中です。自然の笑顔がいっぱい。

今週からいちご組さんは、来年度を見据えてお昼寝の時間がなくなりました。冬休み明けで一回り成長したいちご組のお友だちは、2月のお製作に取り組んでいます。のりの使い方、塗り絵も一生懸命!

その隣のひよこ組さんは、スペシャルスナップ!こんな笑顔が園ではいっぱいなんですよ!

わずかですが、寿写真館にも掲載しておりますのでご覧下さい!