新園舎での新たな一日♡内外で全力疾走!?

新園舎で生活を始めながら、後追いで造作している各種収納場所も完成し、少しずつ引っ越し荷物の整理ができ、やっとホールでの活動も本来のスペースで活動できるようになりました。
まずは朝の会。全園児での朝の体操も、昨日完成した音響システムの迫力満点の音で「あいうえおんがく体操」を踊りました!ひよこ組さんも少しずつ踊れるようになりましたよ!!

朝の会の後は、早速もも組さんがホール内でかけっこ!

いちご組さんは、ホール2階でおやつタイム!!

ちょう組さんは、屋上でかけっこ!さすがパワーが違う!?

この後、はな組さんでは、ホールでのパラバルーンの練習!どんどんクオリティーも高まっています!

そしてメインイベントのちょう組の鼓笛練習。まだフォーメーションの練習までは行っておりませんが、約1ヶ月の休みも無かったかのようにみんな思い出して演奏してくれていました。広い環境で音もクリアでそれぞれの楽器の音が際立っています。カラーガードも個別練習となりましたが、余裕なスペースでダイナミックにガードを振れていました。

また、教室のでカリキュラムも、新しい机の配置等でずいぶん変わってみえます。こちらはちょう組ともも組の教室の様子。

本日の様子は、寿写真館にもたくさん掲載しておりますのでご覧下さい。

《おまけ》
昨日のいちご組さん。ご近所へお散歩、防火用水に金魚がいた!?(こちらも上記と同じアルバムに掲載しております)