令和3年度修了式♡今年度最後の園庭遊び!!

今日は、令和3年度の課程を修了したということで、修了式が執り行われました。寿幼稚園全学年出席での修了式で、ちょう組さんは明日が卒園しきですので、はな組さん以下の修了賞授与を見守ってくれました。
ひよこ組さんからみんな一人一人名前を呼ばれて元気にお返事、そしてしっかり目を見て「おりがとう」の御挨拶、全学年もこの一年の成長を大きく感じられる式でした。

さて明日は卒園式、ちょう組さんの卒園を、今度はもも組さん、はな組さんが、見送ってくれます。その卒園式の練習も、この後行いましたが、あまり練習時間もなかったにも関わらず、みんなキリッとした厳粛な式に準備万端です。

全園児が園で過ごすのもきょうが最後、ということで、午後にはわずかな時間でしたが最後の園庭遊びを楽しみました。
 
さあ、明日は卒園式、すてきな思い出となる卒園式になりますように!

本日の様子は、寿写真館に掲載しておりますのでご覧下さい。