第63回おゆうぎ会・えんそう会♡歓喜そして感涙!感動をありがとう!!

1週間遅れでの本番開催、第63回おゆうぎ会・えんそう会を無事に開催出来ましたこと、改めて御礼申し上げます。保護者会役員様方による駐車場誘導や舞台設置支援、そしてご観覧の保護者様の観覧における遵守等、ご理解ご協力ありがとうございました。
第一部のおゆうぎ会では、予行演習より更に観覧の保護者様が増えていたせいか、あまり動けなかった子や、逆にハイテンションで踊ってくれた子も、みんな輝いていました。

そして場を入れ替えての第二部。はな組さんもちょう組さんも、難易度の高い楽曲を、さすがに本番に強い寿の子どもたち。演奏の素晴らしさに観覧の保護者様も涙が止まりませんでした。更にちょう組さんでは、予行演習ではご覧に入れなかったサプライズでの合唱曲「生きてこそ♪」を熱唱!歌っている子どもたちが感極まって泣き出すのを見て、観覧の全員が、演奏している先生もスタッフも号泣でした!

おゆうぎ会もえんそう会もみんな立派に披露してくれました! 感動をありがとう!!
ご観覧の保護者様もたくさん写真や動画を撮られたかと思いますが、園撮影のたくさんの写真を寿写真館に掲載しておりますので、ご覧下さい。
動画も4台のカメラで撮影したもので編集しDVD/BD化致しますのでお楽しみに!
本日はご来園ご観覧ありがとうございました。