ベリーズクラブ2月♡ようちえんで会いましょう!

2月15日(火)は、ベリーズクラブ2月度活動日、かつとうとう最終回閉校式の日でした。昨年6月のスタート時は緊張の面持ちで参加していたお友だちも、あっという間に体も一回り大きくなり、活動も勝手知ったる中で、すっかり寿幼稚園のお友だちです。
いつものようにウォーミングアップからミニゲーム。かけっこもヒートアップ!?

さて今日のメインイベントはお製作。人形の顔を描き、動くおもちゃのお製作でした。お絵かきもはさみも、のりも上手に使えるようになりましたよ!

この後は、ペープサアートのクイズともう一つのイベント、恒例の新聞ちぎり遊びで大興奮でした。

大盛り上がりの後は、お別れの時間が少しずつ近づいてきたところで、ご参加のママたちのひとこと感想など御挨拶をいただきました。みんな楽しんでくれてて何より。そして最後のおやつタイム。お片付けも上手に、最後の御挨拶もしっかりできました。

1年間全8回ご参加ありがとうございました。新入のお友だちは、4月にまたお会いしましょう。楽しみにまってます。
令和4年度も、1歳児、2歳児のお友だちによるベリーズクラブを開校予定です。詳しくは4月末頃、ホームページ等でご案内致します。お楽しみに!