令和3年度3学期式♡今年もよろしくお願いします!!

「新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!」といった元気な挨拶が朝の各クラスの受入で聞こえてきました。冬休みも明け今日から3学期がスタートします。残念ながらあいにくの天気で、お荷物バッグやピアニカなど大荷物で大変そうですが、心なしかみんな背が伸びた感じでたくましく見えました。

冬休み中、大けがをした(?)子もいましたが(ギブスを付けての登園…)ほぼ全員出席で、早速朝の会。体操もかけ声も元気!
当番の先生にバトンタッチして始業式が始まりました。
改めて元気に年始の御挨拶。園長先生、当番の先生からのお話をしっかり聞いてくれて、お返事も元気!久しぶりにお友だちがそろったせいか、なぜかハイテンション、みんなキラキラした笑顔でいっぱいでした。

今日は雨天のため、みんな教室で過ごしましたが、早速おゆうぎ会やえんそう会の練習も始まり、無事3学期の軌道に乗りました。今月からもまたたくさん行事もありますので、3学期も楽しく過ごしたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。