はな組体操教室参観日&後期歯科検診

昨日(11月17日(水))は、はな組の体操教室参観日でした。運動会以降運動力もアップしたはな組さんの活動を楽しみにして来てくれた保護者の皆さんも、スマホ片手にお子さまを連写してくれていました。楽しく活動しており、柔軟もなわとびも成長していることをご覧いただけたと思います。寒い中ご来演ありがとうございました。

そして今日は、今年度2回目の歯科検診でした。前回の内科検診のように、みんなお行儀良く並び、ご挨拶もお名前もきちんと言えてました。でも小さいクラスの子は、前回は大丈夫だったのに今回は大号泣!? 知恵がついたのかな? これも成長の一環!!かしこくなった証拠!?

本日の歯科検診の結果は後日お知らせ致します。園では食後に歯磨きをしておりますが、ご家庭でも歯磨きの習慣を欠かさずにね!