新園舎内外の遊具自由に遊んでキャンペーンのお知らせ

在園児、卒園児の保護者様へは既にメールにて配信しておりますが、今春期保育期間中(~4/6)の平日14:00~16:30間で「園舎内外の遊具自由に遊んでキャンペーン」を開催しておりますので、お誘いあわせの上おこし頂ければと存じます。春期保育利用者については、保護者様お迎え後に自由に遊んで降園下さい。
現在遊具としては、屋上遊具、屋上から滑り降りる「螺旋階段滑り台」、園舎内ホールでは「ボルダリングウォール」「登り綱」が利用可能です。
(3月中は屋上やホールの一部塗装工事を予定し、遊具が利用できない日がありますので、その際はご容赦願います。螺旋階段滑り台は連日利用可です)
以下各種条件等をご参集お下さい。たくさんのご来園、お待ちしております。
〇新園舎内外の遊具自由に遊んでキャンペーン期間
 3月22日(水)~4月6日(木) 土日・祝日を除く
   14:00~16:30間
〇来園における諸連絡・注意事項
・新型コロナウィルス対策の緩和の通達が出ておりますが、念のため来園時は、事務所にて来園者署名、検温、手の消毒、屋内のみマスク着用をお願い致します。
・来園または春期保育降園後の遊具利用は、在園児については事前予約は不要です。但し、卒園児も来園し遊具を利用している場合がありますことをご了承願います。
・子どもだけの来園を禁じます。必ず保護者同伴にてご来園下さい。
・遊具で遊ぶ場合は、保護者様の監理の上で必ず保護者様の目の届くところでお願いいたします。

早速、6年前の卒園児が遊びに来てくれました。詳細をブログ「今日のことぶき幼稚園のこどもたち!」に掲載しておりますので、ご覧下さい。