令和6年度Day6♡初給食に初体操教室!

5日間の慣らし保育を経て、本日より通常保育です。
本日よりお給食がいっせいに始まりますが、その前に、もも組さん以上は、早速体操教室が始まりました。
まずもも組さん。先生のお話を聞いて、準備体操から柔軟体操、マット運動と、初めての子が多い中、みんな楽しそう!

次ははな組さん。ほぼ2年目ですから、柔軟はさすがです。ほぼ全員がブリッジも10秒維持!

最後にちょう組さん。さらにパワーアップ!全てに対してダントツの運動力です。

時を同じにして、ひよこ組さんのお部屋では、初めてお給食が始まっていました。とても初めてとは思えないくらい上手に食べてます。おいしかったかな?
その後にお昼寝も、すんなり入れて、なんてできた子たちなんでしょう!やはり寝顔はかわいいですね!

そして体操教室を終えたもも組以上の教室でも初めてのお給食、久しぶりの全員でのお給食が始まっていました。初めての子も上手に、おいしくいただきました。

本日の様子は、寿写真館にもたくさん掲載しておりますので、ご覧下さい。