令和6年度Day5♡もう十分なれました!

今日で慣らし保育最終日。午前中のみのカリキュラムでしたが、快晴も続き、連日園庭での自由遊びが続き、かつ先生のお話をよく聞いて、集団行動もすこしずつなれてきているようで、新人さんの多いもも組さんは、今日もこんな感じ!園庭の全ての遊具で遊び放題!?楽しそうな笑顔が物語っています。朝泣いている子も、実はママたちと離れたら、こんな笑顔でいっぱいなんですよ!

もも組さんは教室でもお行儀よく似顔絵描きしています。

教室でお勉強中のはな組さんも今日は似顔絵描きの時間です。きちんと先生の話に従って進めていますよ!

ちょう組さんは、今日もしっかり鼓笛の基本歩行の練習です。だんだんさまになってきました。練習の後のテラスでのおやつタイムは格別かな?

さて、明日から通常保育です。全クラスお給食も始まります。さぁどんな騒動が待っていることやら!?
本日の様子も、わずかですが寿写真館に掲載しておりますのでご覧下さい。