令和6年度入園説明会♡入園待ち遠しい!& おゆうぎ会えんそう会写真撮影!

昨日(2月26日)は、令和6年度新入園児向けの入園説明会が開催され、たくさんの新入園児と保護者様が来園してくれました。
来年年少入園予定者は、ベリーズクラブのお友達もいて、慣れ親しんだホールで余裕の様相、入園が待ち遠しい?
またこの会の恒例として催している歓迎会では、もも組さんの舞踊劇「ピーターパン」の公演がありました。先週のおゆうぎ会で出演したばかりですが、予行演習から含め3回目の公演ですので、準備のお着替えでも、実際の演舞も、余裕の表情でした。
新入園の子どもたちも、もも組さんの演舞に夢中!フィナーレは拍手喝さいでした!

その後の説明会でも、子どもたちもおとなしく聞いてくれて、なんてご優秀な新入園児さんでしょう!
4月が楽しみです!

さて本日は、先週末開催のおゆうぎ会・えんそう会のアルバム用写真撮影を行いました。改めてあの時の感動がよみがえってきます!

昨日の入園説明会と、本日の写真撮影の様子は、わずかですが寿写真館にも掲載しておりますのでご覧ください。

《おまけ》
病欠で欠員となったもも組「ピーターパン」での急遽代役出演のもも組担任、あるときはフック船長、あるときはタイガーリリーと大活躍!
うわさによれば、学生時代にオペレッタでヒロイン役を演じていたそうな!? なんという逸材!