ベリーズ7月♡おまけのアイスもおいしかった!

今日はベリーズクラブ7月度活動日でした。今月から新たに一組のおともだちが参加することにあんり、更に大所帯のベリーズクラブのお友だちで今月もスタートです。

まずはウォーミングアップ。在園児カリキュラム同様に、朝の「あいうえおんがく体操」から。ママたちも運動不足解消かな?

本日はカリキュラムをお製作。夏本番に細やかな涼をもとめた、金魚鉢です。親子の共同作業で完成したら記念撮影!

そしてお楽しみおやつタイム。今日もたくさん活動したのでお腹もすきました。もりもりお菓子を頬張っています。その流れでの読み聞かせも、先生をしっかり注目して聞いてくれていました。

宴たけなわで、本日の活動は終了でしたが、なんとおまけでポッキンアイスの差し入れ!アイスは別腹、といった感じで、夢中にアイスを食べていました。

本日は大変お疲れ様でした。
本日の様子は寿写真館にも掲載しておりますのでご覧下さい。
次回は夏休み明け、9月14日(木)「おみせやさんごっこ」です。お楽しみに!