えんそう会予行演習♡客席から涙も!? & 2月度お誕生会

一昨日に続き、今日ははな組さん、ちょう組さんの、えんそう会予行演習でした。ほぼ人数制限のない状況での予行演習の開催で、それぞれかなりの保護者様が観覧に来てくれました。
それぞれのクラス共に、みんな緊張していながらも、いつも練習時では出来ないこともできちゃった!?さすがに本番に強い寿の子どもたち。観覧の保護者様からは、必至さ、一生懸命さが伝わって感動しました!とのお声や、中には涙が止まらなかったという保護者様も、来週の本番はもっと感動させますよ!
音響に配慮した設計での新園舎ホールでの生演奏、いい演奏がいい音で聞こえるのも特徴です。本番をお楽しみに!!

予行演習を終え、はな組さんとちょう組さんも緊張がほぐれてきたところで、午後からは、本日2月最終金曜ということで、2月度お誕生会の日でした。
今回は、もも組さん以外のお友だちだけで9人の子が主役です。
2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう。
その後の当番の先生の演し物は、ペープサート「まあるいたまご、なんのたまごかな?」で盛り上がりました。
そして、本日のお誕生会スペシャルランチは、ラーメンとシュウマイでした。みんな麺は大好き!! おいしくいただきました。

本日のえんそう会予行演習と、お誕生会の様子は、寿写真館にも掲載しておりますのでご覧下さい。