ちょう組いちご狩り & おゆうぎ・えんそう練習も佳境!?

昨日(2月16日)は、ちょう組恒例いちご狩りにお出かけしました。えんそう会の練習など、日々忙しいちょう組さんですが、憩いの時間となるか、朝から子どもたちのうきうき感を隠せません。
早速園バスでお出かけです。
到着して、いちご狩りの仕方を教わって、

さぁ! いちごを思い切り食べよう!!

とにかく今まで見たこともない大粒のいちごを、ひたすら食べ続け、最後はとっておきのいちごをもって記念写真、そして、それを一緒にがぶり!!
この後、帰園してすぐお給食でしたが、しっかりみんな完食しました。いちご用別腹おそるべし!!

そして、本日(2月17日)は、ホールでは、再度おゆうぎ会セッティングになって、おゆうぎ会の練習でした。ひよこ組さんは、お休みだった子も集まって久しぶりの本番衣装での練習です。いちご組さんも前回よりステージでの動きが活発になり、更に笑顔でのアピールも増えてきました。
(動画も撮っていますが、本番までのお楽しみ!)

もも組さんは、まだまだ演出の見直しでしたので、とりあえずエンディングで全員登場シーンはこんな感じ。

ステージから下段へ移動したえんそう会セッティングでの練習ですが、みんな真剣です。
今日はちょう組さんが2階席から、もも組さんが1階席から応援してくれていました。

来週は、おゆうぎ会・えんそう会の予行演習です。わずかな時間ですが、練習に励んでいます。応援よろしくお願いします。

昨日のちょう組、および本日の練習の様子は、寿写真館に掲載しておりますのでご覧下さい。