ベリーズクラブ12月♡ベリーズメリークリスマス!

今日はベリーズクラブ12月度活動日で、クリスマスパーティーでした。子どもたちは、回数もこなして少し慣れたのか、クリスマスということで心なしかワクワク気味で登園してくれました。クリスマスコーデの子もいました!
さっそくいつものウォーミングアップから、同じルーティーンですが、楽しそう!

今日のメインのパーティーに先立ち、今月のお製作として「クリスマスリース」作りです。今回は顔写真付きです!
みんな出来たら、壁に貼ってデコレーション! ツリーのお飾りもみんなで綺麗ができました!

ちょうど飾り付けが終わったところで、なにやら鈴の音が!? なんとトナカイとサンタがプレゼントを持ってやってきてくれました!?
みんなびくびくしながらもサンタから一人一人プレゼントをもらって、きちんと「ありがとう」と御挨拶もできました。
この後がメインのクリスマスパーティーで、サンタと一緒にクリスマスソングの合唱!?子どもたちもパーカッションで参戦です!
最後はサンタと記念写真!
 
盛り上がったところで、サンタからもらったお菓子のプレゼントを開けてみんなでおやつタイム!
あっという間にお時間となり、また来年の活動のお約束をしてお開きとなりました。

今回の様子は、寿写真館にも掲載しておりますので、ご覧ください。
次回は、年明け1月12日(木)「ポクポク馬を作って遊ぼう!」です。
ではベリーズのお友だち、良いお年を!また来年お待ちしておりま~す!