おゆうぎ会・えんそう会予行演習&2月度お誕生会

いよいよ佳境となったおゆうぎ会・えんそう会。更なる感染対策により保護者様との了承の元、予定通り予行演習を開催させていただきました事感謝申し上げます。
昨日(2/24)はおゆうぎ会予行演習で、ひよこ組、いちご組、もも組のお友だちが出演、初めて保護者観覧というところで臆すること無く堂々と演舞してくれました。

そして本日は、はな組、ちょう組によるえんそう会予行演習。毎年思うことですが、寿のお友だちは本当に本番に強い!?普段の練習よりも必ず上手に演奏できました。まだ予行演習にもかかわらず涙するママたちも多数!?….逆に感涙しながら演奏していた先生も!?… 本番はどうなってしまうのでしょう!

本番は来週の金曜日3月4日です。それまで最終調整して更に磨きをかけてくれることでしょう!本番もお楽しみに!!

さて、本日は2月最終金曜日ということで、午後から2月生まれのお誕生会も行いました。今月は9名のお友だちが主役。2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう! この後の当番の先生の演し物は、くいしんぼうおばけのパネルシアターで盛り上がりました。そしてお誕生会スペシャルランチは、塩焼きそばにチーズかつでした。おいしくいただきました!

昨日~今日の予行演習、およびお誕生会の様子は、それぞれ寿写真館に掲載しておりますのでご覧下さい。