祭りの後♡最後の楽しい園庭!ありがとう!!

感動感涙の第46回運動会から一夜あけ、通常の一日がやってきて子どもたちも元気に登園してくれました。
昨日の運動会でも申し上げましたが、この状態の園庭は、とうとう今日が最後となってしまいました。最後ということもあり、快晴に恵まれたこともあり、元気に朝の会を園庭で行いました。

運動会の後、更に最後の園庭となると、一抹の寂しさというよりもとても感傷的になってしまいますね。せっかくですから、いろいろな場所で記念写真、そして思う存分園庭で自由遊びです。こんな笑顔で遊んでくれるのも今日が最後です。

最後には、もも・はな・ちょう組のお友だち全員で、園庭に人文字「こ・と・ぶ・き」を描いてもらいました。

おともだちありがとう!園庭ありがとう!!
これらの様子は、今回は出血大サービス、全てのスナップを寿写真館に掲載しておりますので、ご覧下さい。

《おまけ》
今回の運動会のパンフレットやちょう組の卒園アルバム用に撮影した写真を以下別の写真館のアルバムに掲載しておりますので、昨日の本番を思い起こしながらご覧下さい。
⇒第46回運動会パンフ・アルバム用スナップ集 R3.10.08