本番に向けて衣装合わせ♡

今週も元気に運動会の練習。だんだん磨きがかかったところで、今週は本番衣装を着ての練習で臨みました。
まず、いちご組さん、もも組さんは、かわいらしいイメージで、ますますその気になったのか元気がまして踊っているようでした。
P9161834 P9161839 P9161855 P9161880 P9161889 P9182224
次のはな組さんは、さすが気合い度が違います。衣装のせいかより清閑により機敏によりアクティブに見えますね!
P9171999 P9172035 P9171993 P9171967
そして大トリちょう組さんの鼓笛衣装。やはり正装だとキリっとして見えてかっこいいですね。また本来好間わっしょいで着る予定だったオリジナルTシャツでの演奏の撮影会も行いました。この映像は運動会DVD/BDにボーナストラックとして収録予定です。
CIMG9937 CIMG9953 P9161930 P9161958 CIMG0006 CIMG0039 P9182102 P9182098
今回の様子は、クラス毎に寿写真館のアルバムとして掲載しておりますので、ご覧下さい。
本番もお楽しみに!

《おまけ》
もも組さんは、今回の運動会のパンフレット表紙を飾ります。緊張したおももちで”ニコっ!”。先生方もいっしょにおまけで”ニコっ!”
2 a