ベリーズ9月♡今日からおともだち!

新型コロナウィルス対策で活動開始が遅れて、今回が第1回開校式となりましたベリーズクラブ。やっと今年度のベリーズクラブの活動が開催されました。こんな状況でしたので、少ない会員となりましたが、時間通り集まって早速開校式から、本日の活動が始まりました。
開校式では、一人一人自己紹介。まだまだ(ママたちも)緊張の面持ちで、ウォーミングアップの運動で少しずつ緊張もほぐれてきました。
P9091681 P9091683  P9091690 P9091693 P9091699 P9091703 P9091717 P9091723
さて本日のメニューその1、新聞ちぎりのプールです。ここからもう最初の緊張なんてなくなってみんな本領発揮です。終わった後はお片付けも上手、集めた新聞を丸めて親子キャッチボール!
P9091735 P9091768 P9091771 P9091775 P9091786 P9091790
次のメニューはアンパンマンの福笑い! これが以外と大人も分からなかったりして!?
P9091809 P9091806 P9091812
あっという間の一時間でした。たくさん遊んだあとは、お楽しみおやつタイムです。お昼も間近ということでお腹もすきましたね。思い切りおやつを頬張っています。
P9091820 P9091826 P9091827 P9091828
また次回来月お会いしましょう!ということで帰りのご挨拶をして今回のベリーズクラブの活動を閉じました。
今回の様子は寿写真館にもたくさん掲載しておりますので、ご覧下さい。また来月おまちしております!