おゆうぎ会・えんそう会予行演習♡本番さながら!?

2月27日(木)はおゆうぎ会予行演習、2月28日(金)はえんそう会予行演習と2日にわたり実施しましたが、両日ともにたくさんの保護者様がご来園ご観覧くださいました。子どもたちも衣装や制服を着て、そしてたくさんの観覧者の前で演じるのは初めてですが、誰も臆することなく堂々と、むしろ練習よりも元気に演じてくれました。
aP2272795 aP2272809 P2272818 P2272848 P2273009 P2273095 CIMG9736 CIMG9762 CIMG9802 CIMG9817 CIMG9852 CIMG9884
予行演習でもこれだけのクオリティー!本番はもっとすばらしい発表となるかと思います。あと一週間、さらに磨きをかけてくれると思いますので、3月7日(土)本番もたくさんの声援よろしくお願いします。
(他にもたくさんの写真を撮っておりますが、本番終了後に本番時撮影写真と合わせて掲載致します)