令和2年度新入園児一日入園

本日は、令和2年度の新入園児の一日入園でした。時間通り元気に当園してくれて、早速受付、記念のメダルをもらって、制服や教材の受け取りをすませ待機しているところは、心なしか緊張も見受けられますが、早速お友だちもできて早く幼稚園に行きたい感がいっぱいでした。
早速会が始まり、園長先生のお言葉をいただいたあとは、本日の催し、もも組さんがおゆうぎを披露してくれました。思えば1年前、ここでおゆうぎしているもも組さんの大半は、この1日入園に来ていた子どもたちです。こんなに人前で歌ったり踊ったり、1年の成長はすごいですね!
P2252720 P2252718 P2252724 P2252737 P2252747 P2252773
この後は各種連絡事項やお約束事などの説明をもって解散となりましたが、新入園児のお友だちはみんなお行儀良くいられましたので、もういつでも入園できますね!
4月におまちしてまぁ~す!
P2252728 P2252730 P2252732 P2252734