2018年

平成30年度第43回運動会

毎年盛大に開催される運動会!今年も約500人もの出演で大成功!! 全プログラムダイジェスト全部見せます!

街コン鼓笛演奏がTVで放送!

いわき街中コンサート(10月6日出演)での鼓笛演奏の投稿映像がNHK『はまなかあいづToday』のマイビデオコーナーで放送されました!

H30.10.06 いわき街中コンサート2018

いわき街中コンサート15周年パレードの締めくくり、そして当会場のオープニングとして出演しました。前回より更に磨きがかかった子どもたちの演奏をご覧下さい。サンバチームいわきベレーザさんも飛び入り参加していただいてます!

H30.08.19 好間わっしょい

第20回好間わっしょいに鼓笛演奏で出演したちょう組のお友だちです。今回が初めての演奏披露でしたが、夏休み返上で練習した成果を発揮してくれました!ダイジェスト版でお楽しみ下さい。

新・朝の体操『あいうえおんがく体操♫』

平成30年度より朝の体操を刷新しました。子どもたちも覚え立てで戸惑いながらも、元気なかけ声で楽しそうに踊っています。子どもたちは音楽に合わせて体を動かすのが大好きです!!

H30.03.03 第59回寿幼稚園演奏会

平成29年度の集大成となる『第59回演奏会』。いちご組さんからちょう組さんまで、演奏のみならず元気な歌声が響き渡っています。後半のスペシャルゲストによるミニコンサートも必見です!

H30.01.19-20 ちょう組お泊まり保育♡

年長組の恒例イベント、磐梯熱海アイスアリーナでのスケート体験、猪苗代沼尻スキー場での雪遊び、旅館でのゲームなど盛りだくさんで、初めてのお泊まりでもお友だちと一緒で大変盛り上がりました。

H29.12.02 第59回寿幼稚園おゆうぎ会

全員参加のおゆうぎ会、ひよこ組さんも可愛い衣装で初めて人前でのお遊戯です。各クラスの持ち味を存分に発揮してます、ちょう組さんは貫禄の演舞、観客全員が涙してしまいました!