園舎解体前の思い出メッセージ落書き会のお知らせ!

既周知の通り、お盆明けに新園舎が完成し引っ越しとなりますが、その直後に今度は園庭を作るため現在の園舎は取り壊しとなり、昭和55年に現住所に移転してからのこの園舎の約42年の歴史に幕を閉じることになりました。そこで、卒園児および保護者の皆様へは、解体前に一目思い出の園舎を見ていただき、さらに、園舎内外の壁にメッセージを落書きしていただきたく、といった落書き会のご案内を致します。
以下の日時枠で、来園いただき、お遊戯室内壁および園舎外壁へ思う存分落書きいただきたいと思います。
〇思い出メッセージ落書き期間
7月21日(水)~8月10日(水) 土日・祝日を除く
   9:30~11:30/13:00~16:30間
※8月1日(月)よりお遊戯室は先行解体が始まりますので、お遊戯室への落書きは7月29日(金)までとなりますことをご了承願います。
〇来園における諸連絡・注意事項
・新型コロナウィルス対策のため、来園時は、事務所にて来園者署名、検温、マスク着用、手の消毒をお願い致します。
・来園の事前予約は必須ではありませんが、混雑、集中を防ぐため、できましたら事前に園までお電話にて、来園予定日時をお知らせ願います。なお、該当期間中は、夏期保育期間のため、職員は夏期保育シフトで交代で夏期休暇取得しております。職員もできましたら教え子と久しぶりの対面を期待しておりますので、お電話にて対面希望の職員の出勤シフトを確認の上来園の予約の上おこしいただけますと幸いです。
・子どもだけの来園を禁じます。必ず保護者同伴にてご来園下さい。
・本件は、一部の卒園児保護者様のみしかメール配信できておりません。出来ましたら、この園舎で巣立った方全てに来園いただきたく、卒園児・保護者様同士お声がけいただければ幸いです。
以上お待ちしております。既にこんなに落書きをいただきました。

これらの写真は、寿写真館「さよなら園舎落書き会♡卒園児もメッセージありがとう! R04.07.21~」にて、落書きが追加され次第、追加掲載致しますので、ご覧下さい。