なんと15万再生超え!♡ことぶき版「あいうえおんがく体操」

平成30年(2018)4月投稿の「あいうえおんがく体操」、なんと2年9ヶ月でいつのまにか15万再生を超えました。未だに1日の平均再生数は80前後(50を下回ることはありません!?)。ご視聴感謝いたします。
動画に登場している子どもたちも、今のちょう組さんが、入園したばかりのもも組さんでういういしい!みんな元気に成長してくれました!
さて、巷でこのキーワードで検索すると、日本中様々な幼稚園や保育施設で似たような体操の動画をご覧になれますが、この振り付けは寿幼稚園が元祖です。振り付けした先生方も幼稚園教員冥利に尽きますね!だてにNGを出していません(?)
それだけ当園の振り付けを参考にされているということが、この再生数の増加に繋がっているかと思われます。これからもまだまだ元気におどりつづけますよ!寿幼稚園起源のあいうえおんがく体操で日本を元気にしましょう!

ちなみに、ことぶきようちえんYouTubeチャンネルも、チャンネル登録者165人にもなりました。引き続き子どもたちの大活躍なシーンをお伝えしていきますので今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします!