令和6年度第49回運動会♡時に雨でも頑張りに涙!

前日の雨にて6日(日)に順延した運動会。早朝からの小雨で、直前まで様子見でしたが、思い切って決行!時間通り続々と保護者様と同伴でお友だちが登園してくれました。
さぁ第49回運動会の始まりです。
先週の予行演習よりも、もちろん、緊張の中にうれしさ、楽しさが感じられ、そして保護者様もたくさんの笑顔がうかがえた運動会でした。
残念ながらいくつかのプログラム(特にちょう組の組立体操)では、雨が降り始めて、子どもたちも濡れながら、一生懸命演舞する姿に、保護者様からたくさんの拍手、また涙ありの感動を見せてくれました。このやり遂げる事が成長の証です!
もちろん、恒例の保護者/職員合同のクラス対抗リレーは大白熱!歓喜あり、笑いあり、ハプニング?ありの大盛り上がり!
そして大トリはちょう組の鼓笛演舞!最後の運動会で最後まであきらめずにがんばりました!

一日順延となったにも関わらず、たくさんのご来場ご観覧、そして大きなご声援、ありがとうございました。
また早朝から、本番中もずっと出ずっぱりでお手伝い下さった役員の皆様には大変感謝しております。ありがとうございました。
本日の様子は、2台のカメラで撮影したため、寿写真館は別々のアルバムにて掲載しておりますので、お手数ですが、それぞれ選択してご覧いただければ幸いです。
動画も近日中に編集してDVD/BD化致しますので、お楽しみに!