運動会予行演習♡これで本番もばっちり!

本日は、第49回運動会の予行演習でした。前日の雨を忘れるほど、朝から快晴!子どもたちも朝からウキウキした様子で元気よく登園してくれました。それはそのはず!パパやママたちが見に来てくれて、かつ一緒に競技に出てくれるんですもの!
定刻9:30より、当日開式の花火を模擬した号砲からスタート!元気な挨拶からの入場行進。そして競技開始。かけっこからダンス、親子競技に大トリのの鼓笛と、おおよそ2時間半、全学年が閉会まで滞りなく予行をこなしました。

もうこんなクオリティーですので、来週の本番はばっちりですね!
今日以上の応援をよろしくお願いします。
また、今回から参画いただいております保護者会役員の皆様には、スタッフとしてお手伝いいただいており、予行演習でも円滑なプログラムに貢献下さってました。ありがとうございました。本番もよろしくお願いします。
本日の様子は、寿写真館にも掲載しておりますので是非ご覧下さい。