園庭での運動会練習♡暑いけど元気いっぱい!

このところ雨だったり、園庭整備中だったりと、2学期になってずっと園庭での練習ができませんでしたが、ようやく整備も完了し、再びカラーワイヤーを敷設してトラック内のマス目も完成し、本日より園庭での練習を再開しました。早速開会式・閉会式、もちろん全クラスのかけっこも、全力疾走です。

このあとは、もも組、はな組の練習も行いました。しばらくホールでの練習でしたので、若干寸法がひろくなり、自分のポジションがわからなくなったりとありましたが、これからの練習あるのみ!

今月4週目には予行演習です。それまでにはもっと完璧を目指しておりますので、応援よろしくお願いします。
本日の様子は、寿写真館にも掲載しておりますのでご覧下さい。

《おまけ》
産休中のもも組の先生が遊びに来てくれました(まだ生まれていません。念のために…)。
久しぶりもも組のお友だちと一緒にお給食!なつかしく、なごやかな時間でした!