令和6年度2学期始業式♡欠席ゼロでみんな久しぶり!

今日から2学期! 久しぶりのお友だちも、夏期保育で出席のお友だちも、久しぶりの制服姿で元気よく登園してくれました。心なしかみんな背が伸びて大人っぽく見えてます。

早速始業式としてホールに集まったところ、なんと欠席ゼロ!全員で朝の体操からの始業式となり、夏休み規則正しい生活ができたこと、どんなところに行った?これからの行事などのお話を聞いて、2学期がスタートしました。

欠席ゼロで迎え、全員でのお給食も久しぶり!お野菜苦手な子は若干食べるペースが遅かったかな?

もも組さんは、2学期最初のカリキュラムとして、後日出展する夏の思い出のお絵かきです。みんな楽しい思い出ができたかな?

連日暑い日が続いてますが、明日からまた正規カリキュラムで、運動会練習等も始まります。元気に暑さを乗り越えて、楽しく2学期を過ごしたいと思います。
本日の様子は、寿写真館にも掲載しておりますのでご覧下さい。