ちょう組ピザ作り♡たくさん食べてもピザは別腹!?

今日は、毎年恒例ちょう組のピザ作り体験教室でした。
朝からエプロンと三角巾を身につけて、かわいいシェフがいっぱい!
全員そろったところで、他クラスのお友だちに見送られて出発です!

到着次第、さっそくグループ毎に、まずは野菜ミックスピザ。おそるおそる生地を平にして、トッピング。普段嫌いな野菜もあるけど、ピザだったら大丈夫かな?
焼き上がったら、即いただきましたが、焼きたてはやはりおいしい!

これだけでは食べ足りない!?とのことで、もう一枚。今度はブルーベリーとクリームチーズのスイーツピザ。もちろんブルーベリーは、農園で取り立てのフレッシュブルーベリー!
 
最後は、農園での記念写真、そしてスタッフの皆さんにお礼をいって帰園しました。
これだけ食べても、もっと食べたいぃー!っていう子も、帰ってからのお給食も完食!まさにピザは別腹!?

本日の様子は、寿写真館にも多数掲載しておりますので、ご覧下さい。

《おまけ》
子どもたちに見えないところでピザ1枚をペロっと完食?…したわけではありません。
念のために….