令和6年度初英語教室♡Nice to meet you!

連休も明け5月の最初の木曜日、今日から今年度の英語教室の始まりです。
まずはもも組さん。進級組も新入組のおともだちも、全員初めて。突然教室にネイティブな先生、そしてまったく日本語を話さない。さぁ、何が始まるんだろう?不安に思ったか、泣いている子もいるなか英語教室が始まりましたが、先生と子どもたちの軽快なコール&レスポンス、そして英語の歌で元気に歌って踊って!気がついたらみんな笑顔!

来週からも毎週木曜は楽しい時間が待ってますよ!
そして、はな組さん、ちょう組さん。昨年度からの継続ですので、楽しさは十分ご存知!元気な英語での発言、そして歌って踊って、短い時間ですが、英語がどんどん身近になる楽しい時間です。

本日の様子は、寿写真館にも掲載しておりますのでご覧下さい。