ベリーズ2月いちご狩り & おゆうぎ会衣装稽古!

昨日(2月8日)はベリーズクラブの2月度活動日かつ今年度最後の活動として閉校式も兼ねて開催でした。最後の活動としてもってこいのタイミングとなった今回はいちご狩り!みんな元気に現地集合で、さっそくハウスに入って甘いいちごを堪能していました。

そして今年度最後の会として、この中で閉校式を行い、その印としてみんなに終了メダルを授与しました。メダルを組に掛けて、本当に最後の記念撮影となりました。

皆様、今年度のベリーズクラブの活動はいかがでしたでしょうか?
この中のほとんどの子が進級、さらにベリーズクラブ継続の子ばかり、また4月にお会いできるのを楽しみにしています!

さて、暦がかわって本日(2月9日)、来週からまたおゆうぎ会の練習が舞台になるということで、今回は、おゆうぎ会出演クラスは全員衣装を着てのお稽古となりました。
ホールでのステージに見立てたスペースでしたが、子どもたちも衣装を着たせいか、いつもよりノリノリ!?

もうかわいいのひとこと!
来週は予行演習もあるので、最終の詰めですね!
そしてえんそう会クラスは、舞台での最終練習となったため、ひよこ・いちご・もも組のお友だちも見に来てもらい、舞台での本番形式での練習を行いました。
本番形式で緊張していましたが、本番はもっとたくさんの集客です。場数をこなして本番に臨みましょう!

来週開催のおゆうぎ会、えんそう会、それぞれの予行演習もお楽しみに!

昨日のベリーズクラブ、本日のおゆうぎ会えんそう会の様子は、寿写真館にも掲載しておりますのでご覧下さい。