令和5年度 第48回運動会♡みんな笑顔の中に感動の涙あり!

青空良し!気温良し!無風!これほどにない運動会日和!本日(10月14日)第48回運動会が開催されました。
早朝から保護者会役員のお父様方が力仕事の準備に参加いただき、入場も会場も円滑に進められ、各クラス受入し、スタッフとしての役員様も最終確認で、準備万端です!

9:00ジャスト、花火を合図に園児入場、開会式からスタートし、全15プログラムが行われました。今回は4年ぶりに全クラス保護者参加競技、さらには卒園生、新入園児の競技を追加し、以前の盛大な運動会の復活です!
練習、さらには先週の予行演習以上の大きな拍手と声援が送られ、子どもたちも緊張の中でも自信を秘めて、笑顔もいっぱい、保護者参加競技でも親子で笑顔と歓声がいっぱいでした。
そんな中でも、もも組のダンス、はな組のパラバルーン、ちょう組の組立体操、鼓笛演奏には、感動の涙と大きな拍手にわきました。

閉会式で授与されたメダルは、お友だちみんなが頑張った証です。子どもたちも大きな声援を受け、更なる自己肯定感を持って成長に邁進してくれると思います。
寿幼稚園のお友だち、運動会お疲れ様でした!そして感動をありがとう!
保護者の皆様の御協力改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。引き続き下期の活動に御協力のほどよろしくお願い致します。
本日の様子は、2台のカメラで大量の写真を撮りましたので、寿写真館では2つのアルバムで掲載しております。是非ご覧下さい。また、DVD/BDは11月中旬を目途に編集作成いたしますので、しばらくお待ち頂ければと存じます。