ちょう組鼓笛音体指導 & 今週の様子は?

運動会本番も一ヶ月を切り、やっと園庭も本番体制に至ったところで、9月19日(火)今年2回目の音体の末永先生のご指導で、ちょう組さんは終日鼓笛練習となりました。
先週末に初めて園庭での練習を行ったばかりで、まだ不慣れな状態でしたが、末永先生の指導でみんなキリッとして練習に臨みました。また今回より太鼓隊は本番用の太鼓に切り替えて、全てが本番仕様で取り組みました。

午後は、ホールでパート毎に細かい点の指導を受け、更にクオリティーは向上しました

終日の練習、ちょう組のお友だちはがんばりました!かなり疲れ果てた様子でしたが、ご褒美のアイスで元気復活!

ちょう組のお友だち、一日お疲れ様でした!今日のガンバリはきっと運動会本番で賞賛されるはずです!
この日の様子は、寿写真館にも掲載しておりますので、ご覧下さい。

さて今週は、園庭での練習を集中して行いたかったところですが、連日の雨でなかなか活動できず…本日もわずかな雨の止み間に、もも組さんとはな組さんが短時間集中で練習しました。

ひよこ組、いちご組さんは、元気にお給食シーンの様子をご覧下さい。

これらのショットも同じ上記写真館のアルバムに掲載しておりますので、ご覧下さい。