3年ぶりの春季親子遠足♡やっぱりみんな一緒が楽しいね!

春季の親子遠足は、2019年(令和元年)を最後に、コロナ禍にてしばらく中止しておりましたが、3年ぶりに実現、そして21世紀の森公園での遠足は6年ぶり!
緑の絨毯に5色の帽子が並んで、子どもたちの元気な笑顔を見て、元気な歓声を聞いて、そしてマスクを外した親子の触れ合いをたくさん見ることが出来て、やっと寿幼稚園らしさが戻った気がしました。
お仕事を調整し参加いただいき、また朝早くに起きて頑張ってお弁当を作ってくれた保護者の皆様、御協力ありがとうございました。
もうブログとしては説明は入りません。こんなに楽しそうなシーンがいっぱいでした!
 
今回は複数のカメラで撮影した写真を、ランダムですが全てを寿写真館に掲載しておりますので、ご覧下さい!