The節分2023 & おゆうぎ会本番衣装稽古!

今日は2月3日節分、豆まきに日でした。この日の為に、めいめいに鬼のお面を作って楽しみにしていました。
が、はい、お約束!?鬼が登場したとたんに悲鳴と号泣!? それを横目に喜び勇んで豆を鬼に向けてまくお友だちもいて…なぜかちょう組さんが、いちばん泣き虫鬼いたような…泣きじゃくったちょう組さんとは、最後に記念のスナップ!

今日の節分スペシャルランチは、恒例のおにさんハンバーグ!今年はウィンナーの棍棒つき!? おいしくいただきました!

さて今日はこのあと、おゆうぎ会に出演するひよこ組、いちご組、もも組のお友だちは、本番衣装を着てのお稽古をがんばりました。はな組、ちょう組のお兄さんお姉さんに見守られて、緊張しながらもいつもより元気で演舞できていました。

各クラスともお休みが多くて全員揃っていませんでしたが、これから練習にも磨きがかかるでしょう!?

わずかですが、本日の様子はそれぞれ寿写真館に掲載しておりますのでご覧下さい。