ベリーズ10月園バスで公園Go!& ちょう組鼓笛衣装!

今日はベリーズクラブ10月活動日、今回は園バスでお出かけ!松ヶ岡公園に遠足でした。今回から更に2組のお友だちが加わり、だんだんベリーズクラブもにぎやかになってきました。
みんな時間通り集合、さっそく園バスに乗車しましたが、乗る前からみんなわくわくした様子!?

公園の駐車場に着いても、公園までは高くて長い階段というハードルが待ち構えてますが、みんなだっこせずしっかり階段を上って行きました。早く遊びたくてしょうがないって感じ!?

公園についたら早速遊具にGo!? 夢中になって遊び始めました! 今日は若干肌寒い天候でしたが、子どもたちは公園を駆け回り暖かくなってきたでしょう!?
 
ひとしきり遊んだあとは、いつものようにおやつタイム。おやつを食べても、遊んでてもいいよ!っていいましたが、全員おやつにかぶりつき!?

あっというまの時間で名残惜しいですが、そろそろお帰りの時間、現地解散組ともお別れして、またバスで帰園です。最後に園バス組で記念スナップ!!

次回は、日程が変更になり、11月17日(木)体操教室&ミニミニ運動会です。お楽しみに!

さてこのベリーズクラブと時間を共にして幼稚園では、ちょう組さんが鼓笛の本番衣装を初めて着ての練習にチャレンジしていました。やはり衣装を着ると気持ちが引き締まり、みんなキラキラしていました。新しい園庭で披露できるのが楽しみです。

本日のベリーズクラブとちょう組の鼓笛衣装試着の様子は、それぞれ寿写真館に掲載しておりますのでご覧下さい。