令和4年度1学期終業式♡古い園舎ありがとう!さようなら!

今日で令和4年度1学期が終了します。明日から夏休みということで、今日のカリキュラムは、もうすぐ取り壊しとなる園舎で全員で過ごす最後の日ということで、加地和組さんのご協力のもと、屋上からのドローン撮影!みんなで「園舎ありがとう!さようなら!」園舎とともに記念写真!その手前には新しい園舎が待っています。

この後は、最後とは言っても、お世話になった教室に最後のお掃除をしてくれました。

そして午後、最後のお給食のあと終業式です。園長先生、当番の先生による夏休みの過ごし方の注意、そして2学期からは新しい園舎で元気に会いましょうとお約束をしてお帰りの時間となりました。

さて、昨日から始まった、園舎ありがとうメッセージ落書き会、今日の降園から保護者様の落書き開始としましたら、早速たくさんの保護者様と卒園児が来てくれて、お遊戯室の床にたっぷりメッセージを書いてくれました。明日から夏期保育ですが、卒園児および保護者様の落書きを受付しておりますので、お誘い合わせの上ご来園下さい。お待ちしております。

本日の様子はわずかですが寿写真館に掲載しておりますので、ご覧下さい。