いちご組保育参観日♡見に来てくれてうれしい!

6月参観日月間の第四弾、昨日のもも組に続き連日となりましたが、今日はいちご組さんの保育参観日でした。人数限定でしたが、定刻通り保護者様が集まって下さり、子どもたちも始まる前からうきうき、パパやママへの元気アピールでハイテンションでした。カリキュラムも、いつもは狭い教室でやっている内容ですが、今日はお遊戯室で、思う存分走ってエネルギー全開。まずウォーミングアップの朝の体操からリトミック、ミニゲーム、手遊びなど盛りだくさん。絵本の読み聞かせでもレスポンスも最高!それらを見ていたパパやママもニコニコでした。

参観の保護者様もたくさん撮影されたかと思いますが、園での写真も寿写真館に掲載しておりますのでご覧下さい。