もも組遠足♡楽しくてへとへと!?

先週末の雨で順延となったもも組さんの遠足。予定を前倒しして急遽本日遠足決行しました!日射しは強く、でもからっとした涼しい風があり、遠足日和でした。新入園児の多いもも組さんの初めての園外活動、かつバスでお出かけでした。
整列しての移動もまだまだ不慣れですが、急坂を一生懸命歩いて、公園到着! 園庭とは違った開放感での遊具遊び、この楽しそうな笑顔が物語っていますね!?

たっぷり一時間以上、走って、登って、滑って、ぶら下がって、全身運動!?これだけ動けば、短時間な帰路も、はいお約束、みんな爆睡!?

今日はぐっすり休んで、また明日!
本日の様子は、寿写真館でもたくさん掲載しておりますのでご覧下さい。