ちょう組英語教室参観日 & 12月度お誕生会

昨日(12月16日(木))は、参観日月間最終日、ちょう組の英語教室の参観日でした。もうこの時期では、先生の声かけに躊躇なく英単語やジェスチャーが飛び交っています。日本語が出ないカリキュラムでこんなに笑顔がいっぱい! 寒い中たくさんの保護者の皆さん、ご観覧ありがとうございました!

そして今日は、12月最終金曜日、お誕生会の日でした。今回はひよこ組さんから全クラスで7人のお友だちが主賓で、お祝いをうけました。ひよこ組のお友だちもしっかりお返事できてましたよ!今年最後のお誕生会、12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!
この後は当番の先生の演し物、今回はシルエットクイズで盛り上がりました! またお誕生会スペシャルランチは、クリスマスプレゼントを思わせるリボン付きのケチャップライスとみんな大好き唐揚げでした。おいしくいただきました!

両日の様子は、それぞれ寿写真館に掲載しておりますので、ご覧下さい。