途中入園のお友だちも早速なかよし!

今日から11月。今日から途中入園するお友だちが3人、元気に登園してくれました。それぞれのクラスでは事前に新しいお友だちが来るよ!と伝えてあったので、みんな興味津々!? でもお部屋に入ったとたん、あっという間に仲良く遊んでくれて、とてもなじんでいました。

天気も良く、久しぶりに園庭での朝の会。工事中で狭くなっても元気いっぱい朝の体操です。その朝の会で新しいお友だちも紹介されみんなに歓迎されました。その後はそれぞれ自由遊びでしたが、新しいお友だちも早速クラスのお友だちと元気いっぱい遊んで、とても新人さんには見えませんでした!?楽しそうでなによりです。
   

《おまけ》
今日もいちご組さんはお散歩。坂を上って中央インターを臨んで! だんだんお散歩の距離が伸びて、ますます運動量が増してたくましくなってきています!

本日の様子は、寿写真館にも掲載しておりますのでご覧下さい。