もも組遠足♡お天気最高!!みんなニコニコ♥

今日はもも組の遠足!朝は冬を思わせるほど寒かったですが、日中はまぶしい太陽が暖を補ってくれるほど最高な遠足日和となりました。園バスで遠出するのは初めてですが、みんな朝からワクワク!?。しっかり先生のお話を聞いて、他のクラスのお友だちに見送られて元気に「行ってまいりま~す!」のご挨拶をしてバスにのって出発です。ついて荷物をおいて、さぁ遊ぼう!!と言った瞬間から全力モードです。ニコニコが止まりません!

ひとしきり遊んだ後は、お楽しみお弁当&おやつタイムです。みんな見て楽しい・食べておいしいお弁当にここでもニコニコでした。お弁当だけでもお腹いっぱいのはずなのに、やっぱりおやつは別腹!?いつものお給食と違って、みんなで食べるお弁当は楽しいね!

遊んで、食べて、楽しいで、そんな思いがみんな記念写真の表情に表れていました。

今夜はぐっすりと眠れることでしょう!
本日の様子は寿写真館にもたくさん掲載しておりますのでご覧下さい。