いよいよ明日は運動会♡高校生も頑張ろう!

明日(10月7日)はいよいよ運動会本番!今のところ天気予報は曇りなのでなんとか決行できるでしょう。
昨日からインターンシップ(職場体験)で4名の高校生のお兄さんお姉さんがお手伝いにきてくれました。といってもここ数日は運動会の練習ですので、ほぼ一緒に運動会に参加してもらっています。なつっこい寿の子どもたちは、初日からべったり!?高校生はひっぱりだこでした。

インターンシップは明日まで。ちょうど運動会本番ですので、いっしょに楽しんでもらいましょう!
さて、明日の運動会に備えて、一部のクラスでは、運動会を盛り上げるようなお製作が展示されていました。特にはな組さんではひとり1日のカウントダウンシートを作成し、28日前からカウントダウンしてくれていました。いろんなデザインでカウントダウンしてくれていたんですね!パラバルーンのイラストも、クラスが一丸となっているのが目に浮かびます。いちご組さんの教室でもかわいらしい写真付きイラストで盛り上がっていますね。

さぁ明日はすばらしい運動会になりますことを祈っています。みんながんばりましょう!
これらの写真も寿写真館に掲載しておりますのでご覧下さい。