運動会練習いちご組・ちょう組編♡暑いけど頑張った!

今日も快晴、運動会練習日より!子どもたちも元気いっぱい!(先生方がちょっとお疲れ気味?)
今日はいちご組とちょう組にスコープ。
いちご組さんは、今日は帽子のみの衣装での練習でした。かぶり物も抵抗なく、更新も配列もダンスもだんだんスムーズになってきて、表情にゆとりを感じます。

そしてちょう組さんは、今日は鼓笛の正規衣装ではなく、クラスTシャツVerでの演奏でした。先週試奏した新しい太鼓類もアーミーグリーンのクラスTシャツのおかげでアピール大でした。この演奏シーンは、運動会DVD/BDのボーナストラックに収録予定ですのでお楽しみに!

《おまけ》
今日も頑張って練習したもも組さんも、頑張ったご褒美にお散歩にお出かけして、秋を満喫してきました。稲も益々実ってイナゴを採集したとか!?

今日撮影の写真は寿写真館にも掲載しておりますのでご覧下さい。