令和3年度1学期成果発表会♡既に自信満々!?

明日で令和3年度1学期は終了し明後日からは夏休み。暑い中一生懸命練習してきた運動会の演目も、2学期までしばらくお休みです。ということで、これまでの成果発表会を開催しました。
いちご組、もも組のダンス。はな組のパラバルーン。ちょう組の組立体操と鼓笛。どれも緊張の面持ちでしたが、終わったあとの講評では、みんなが「しっかり踊れた!楽しかった!」と笑顔がいっぱい。他のクラスのお友だちに見てもらうことで、みんな更に自信がついたよいです。2学期の練習、さらに本番が楽しみです!

この後は、1学期最後のプール活動でした。今日の様な暑い日はまさにプール日和でしたね。毎度楽しさ爆裂です!?

(夏期保育中も週2回のプール活動は継続しますので、利用園児はプールカード、プールバックの準備をお願いします。)

今日の1学期成果発表会とプール活動の写真は、それぞれ寿写真館にたくさん掲載しております。是非ご覧下さい。