ちょう組音研鼓笛指導♡終日鼓笛もアイスで癒やされ!?

今日は、毎年恒例音研の末永先生をお迎えしての鼓笛指導でした。朝から緊張の面持ちで練習開始! 冒頭から末永先生のキリッとしたご指摘!?挨拶の仕方、姿勢、合奏で何が大切かなど、今までにない指導に緊迫感漂っていましたが、そんな状態で午前2時間、午後1時間と長丁場、子どもたちもへとへとになっていましたが、今日は頑張りましたご褒美としてアイスクリームのおやつ! 緊張も疲れも吹っ飛びました!…かな?

ちょう組のお友だち、一日ご苦労様でした!
末永先生からは「この時期で既に3曲もできあがっているのは寿しかありません!相変わらず寿は子どもたちも先生方もすごいです!!」と大変なお言葉もいただきました。また2学期にご指導いただく予定ですので、更にクオリティーアップに臨みたいと思います。
本日の様子は、わずかですが寿写真館にも掲載しておりますのでご覧下さい。