通常保育1週間!♡園庭遊びも満喫!

今日で通常保育の1週間が過ぎました。入園式からも2週間。新人さんもほぼほぼ園になじんで、中にはもっと前からいたかのように園を楽しんでくれています。
今日も朝の会からスタート!体操もだんだんかけ声も大きくなってきました。いちご組さんも踊っています。体操の後は、一週間のお約束がどれだけまもれたか先生から講評をいただきみんなはなまるをいただいていました!

今日もそれぞれの主活動の前後に、園庭での自由遊び!鯉のぼりも仲間が増えて大家族で泳いでいます。異年齢交流もここまでくるとほぼ兄弟姉妹!?
 
さて、いちご組さん以上は、毎月テーマに沿ってお製作を行って教室に展示しております。なかなか保護者の皆様へはタイムリーにご覧いただくことができないため、今年度から毎月のお製作を寿写真館に掲載することにしましたので、是非ご覧下さい。

もちろん本日の様子も掲載してますよ!