令和3年度Day3♡今日もいっぱい動いた!

今日で3日目!まだ朝は泣き声が聞こえてきますが、それも活動が始まれば子どもたちの声がたくさん聞こえてきています。
まずは昨日に続きもも・はな・ちょう組のお友だちによる朝の体操から!新人さんも見よう見まねで少しずつ踊れるようになってきました。
 
今日はひよこ組さんからご紹介! おやつタイムから今日はカートに乗ってお散歩です。

いちご組さんは、園舎内お散歩と、お遊戯室での音楽に合わせたリトミック、思いっきり走ってます!

もも組さんは初めての遊具遊び。楽しさ全開でおとなしかった子も笑顔が見えてきました!

はな組さんは、鯉のぼりを眺めながら優雅にテラスでおやつ!からの、今月のお製作と折り紙です。みんな真剣です。

ちょう組さんは、カリキュラムの合間に今日も鼓笛練習、今日は主に一列並走の行進でした。だんだんキビキビしてきましたよ!

慣らし保育期間は、あっという間に一日が過ぎてしまいますが、どのクラスも盛りだくさん。また明日も楽しいことが待ってますよ!
今日の様子もわずかですが寿写真館に掲載しておりますのでご覧下さい。